スポンサーサイト

--/--/--


今日は疲れた・・・

2012/03/14

書く事が見つからないので日記書きます

タイトルにあるとおり何故疲れたかと言うと・・・
卒業式練習
だからです。

授与時には限界を超えた声出さないといけないし・・・巣立ちの言葉もかなりの音量が必要なんですよねw

授与時って凄く眠くなりませんか?なりますよね?

アレも耐えてると体力が続かない時があるんですよw

でも、「さよならは言わない」と「旅立ちの日に」は私は凄く楽しんで歌ってるんですがねw

だって歌うのが最大の趣味だから・・・

足も疲れますよ?だって狭いのもありますが何十分も立てないですよw

因みに狭さは3段の雛壇に220人乗るんですから一段に約20人乗るのです

せまっ苦しさは凄くしますよ?

卒業式の退場時って凄く泣けるんですよね・・・

顔には出ませんでしたが泣いてたんです(リア友なら知ってるはずです)

まあ、練習も後4回ですからね

我慢して最高の卒業式にしたい・・・

新児童会役員も決まったことですし・・・私は心置きなく出られると思います

と、今回はここまで

明日も出来れば書こうかな・・・

では、ノシリッシュ(言葉で遊び過ぎだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

